京都子育て支援サイトちゃいるす

すべてのこどもたちの健康のために
    文字サイズ  

フリーペーパー


Web版フリーペーパー“CHAILS”▲ページ先頭へ

 

FP4

PDFダウンロード

Web版フリーペーパー“CHAILS”を掲載しました。
地域に密着した子育て団体の紹介や、募集した子ども写真館の掲載など盛りだくさんです!
今回は、特別WEB掲載のため、紙媒体では配付しておりません。
こちらのページからダウンロードしてくださいね!

 

第3号▲ページ先頭へ

表紙

PDFダウンロード

第3号を発刊しました!
第3号の表紙は、抽選で選ばれた方を集めて表紙撮影会を行いました。 撮影会の模様も掲載しています。

第2号に引き続き、アンケートに答えて頂いた方、抽選で15名の方にプレゼントをお送りします。 たくさんのご意見ご要望をお待ちしております!

 

特集 「働く」ママ

 

第2号▲ページ先頭へ

表紙

PDFダウンロード

第2号を発刊しました!
創刊号に引き続き、アンケートに答えて頂いた方、抽選で15名の方にプレゼントをお送りします。
「うちの子写真館」の写真と合わせ、たくさんのご意見ご要望をお待ちしております!
なお、第2号より各公立図書館でも配架が始まりました。あなたのまちの図書館でも読んでいただけます。

 

特集
秋は親子で読書
絵本セレクション


ご意見はこちら
ご意見箱 トップに戻る